競馬界非公認★競馬初心者入門 ~今日からあなたも競馬ファン~

競馬って難しい、どう楽しめばいいの? 奥が深すぎる競馬の世界をなるべく簡単にわかりやすく、競馬の先輩(筆者)が初心者の貴方に教えていきます

【フェブラリーS】予想

akuheki.hatenablog.com

別のブログで書いています。

よかったら覗いて下さい。

もちろん、当たりを保障するものではありません。

一応、今週書いてきた流れで披露した次第です。

地方の馬は切りました。

第一にレースの流れが違うからです。

やはり中央競馬のGⅠレースは厳しいんですよ。

それと、モジアナフレイバーとノンコノユメに関して。

地方競馬ではスタートの寸前まで厩務員が

ゲートの後ろで尾っぽを持つことが許されています。

これは出遅れを防ぐためです。

しかし、中央競馬では許されていません。

2頭はそれを今までやっていて今回はそれができない。

そういう不利もあるからです。

それでも来るかもしれませんけどね。。。